お化け屋敷 制作 運営 企画 プロデュース 会社

お化け屋敷 制作日誌 お化け屋敷の会社 株式会社怖がらせ隊

お化け屋敷 制作、企画、運営会社である株式

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お化け募集オーディション開催決定! お化けに向いている人とは?

この度、株式会社怖がらせ隊では夏のイベント開催に向けて お化けオーディションを開催することになりました! 4/19、4/20に開催されるオーディションではプロデューサーである岩名、今出が一人一人の演技をきっちり見て合格の是非を決める事となります。 今…

文化祭にお化け屋敷 派遣いたします!

株式会社怖がらせ隊では ショッピングモールやテーマパーク施設だけではなく、実は学校の文化祭にもお化け屋敷を提供しています。 2018年は愛知県立大学さんにて 金縛り教室というお化け屋敷を実施させて頂きました! だだ広い講堂の前方に置かれた6つの椅子…

ショッピングモールでお化け屋敷 低予算で喜ばれる事例を紹介!

お化け屋敷を実施したい! そう強く思うイベント担当者さんが直面する問題が 予算 です。 通常お化け屋敷を実施するとなると、数百万円から数千万円、場合によっては1億規模の予算が必要となることがあります。 そんなお高いならうちの施設では無理ね。。。 …

お化け屋敷にしたい作品❶

世に溢れる様々なジャンルのホラー作品 今日はそんなホラー作品の中から お化け屋敷にしてみたい作品 を3つ紹介したいと思います。 その1 ほんとにあった呪いのビデオ 一般視聴者から投稿された、奇妙な映像を紹介していく、心霊ドキュメンタリーシリーズ。 …

お化け屋敷と東京オリンピック 海外観光客(インバウンド)を狙え!

最近お化けで色んな人を脅かしているときに思う事があります。 海外の方の受けがいい とにかく笑顔で喜んで叫んでくれるし、写真もバシャバシャ撮ってくれる。 めいいっぱい楽しんでくれるんです。 それもそのはず、 欧米諸国のお化け屋敷文化は物凄く盛り上…