お化け屋敷 制作 運営 企画 プロデュース 会社

お化け屋敷 制作日誌 お化け屋敷の会社 株式会社怖がらせ隊

お化け屋敷 制作、企画、運営会社である株式

ショッピングモールでお化け屋敷 低予算で喜ばれる事例を紹介!

お化け屋敷を実施したい!

 

そう強く思うイベント担当者さんが直面する問題が

予算

です。

 

通常お化け屋敷を実施するとなると、数百万円から数千万円、場合によっては1億規模の予算が必要となることがあります。

 

そんなお高いならうちの施設では無理ね。。。

あきらめないでください!

 

株式会社怖がらせ隊では、従来の方法とは違った形の新しいお化け屋敷を導入する事によって、安価でお化け屋敷を導入する事ができます!

 

例えばイオンモール千葉ニュータウン店で行ったお化け屋敷

『ゾンビボックス』では、

 

3日間実施で 50万円

 

という超低予算でハイクオリティのお化け屋敷を実施しました。

 

f:id:iwanakenta:20190326165635j:image

 

こんなにお安いんじゃ お客さんが喜んでくれないんじゃないの?

と思われそうですが。

非常に多くのお客様に楽しんで頂けています!

 

従来のお化け屋敷では、通路を進んでいきゴールを目指すという形が一般的でしたが、怖がらせ隊が得意とするのは今流行りの脱出ゲームとお化け屋敷を組み合わせた、ゲーム型のお化け屋敷です。

 

ゲーム型のお化け屋敷では、お客様は限られた空間の中で与えられたミッションをこなしていきます。

そのため 狭い場所や壁がない場所でも実施が可能となります。

それゆえに施工費が全くかからないのです!

 

この特徴を活かし、千葉ニュータウンさんで実施したお化け屋敷『ゾンビボックス』では

空きテナントを施工無しでそのまま使用しました。その為、お化け屋敷の主なコストである施工を行わずに実施ができたのです。

 

更に、お化け屋敷でありがちな大掛かりな機械や装飾を一切行っていません。

ゲーム型お化け屋敷では、お客様は人が演じるお化けの恐怖と、ゲーム性を楽しむため、従来のような派手な装飾は必要ないのです。

 

株式会社怖がらせ隊では、空きテナントやイベントスペースを有効活用したお化け屋敷を低価格で提供させていただいております!

もし、ご興味をお持ちいただけましたらお気軽に下記HPよりお問い合わせ下さい!

 

株式会社 怖がらせ隊 ホームページ